ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月06日

いってきました その3

いってきました その3

そろそろ  鍋でも  ・・・・・ チビカーバイト かあいいねえ・・・・・・

いってきました その3



100金 すきやき鍋に 100スキ乗せて・・・・はくさい、にんじん、とうふ   それに  OKストアで仕入れた たらですだしは 日高こんぶです  グツグツ  グツグツ・・・・・




同じカテゴリー(新戸)の記事画像
いってきました その7
いってきました その5
いってきました その4
いってきました その2
行ってきました その1
同じカテゴリー(新戸)の記事
 いってきました その7 (2009-10-07 22:34)
 いってきました その5 (2009-10-07 00:23)
 いってきました その4 (2009-10-06 06:40)
 いってきました その2 (2009-10-05 06:10)
 行ってきました その1 (2009-10-04 20:36)

この記事へのコメント
いいですねえ、この雰囲気・・・うらやましいです。また寄らせてもらいます。

ボクも人生短いし、こんなことやってられないな・・・と思っちゃいました。
Posted by 車内泊車内泊 at 2009年12月12日 10:23
車内泊さん

やわらかい灯りが いいのでは ないですか??

100金 グッズで これだけ 楽しめます

人生って 明日いきなり 終るかもしれませんし?!
先のことは 誰にもわかりませんから

週末には 好きなこと出来るうちに やっておかないと (^^)
Posted by aerialaerial at 2009年12月13日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきました その3
    コメント(2)