ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年12月30日

富士は 遠くにありて想うもの

富士は 遠くにありて想うもの

フジヤマに近く近くと 通ってた時期がりました

四季を通じて ぐるぐる 回ってね

4月の 田貫湖の桜と DM富士
5月の アブラナ MAXの 富士
6月の 梅雨の一瞬だけ 頭覗かせる富士
7月 湖面に優しい姿を移す 河口湖の 富士

8月 夜中登山の続くジグザグのクライマーの明かり

9月 朝霧の夜に浮かぶ 富士

10月 ちょっと秋のおとづれがきて 空も赤みがさす朝日の富士

11月 赤い紅葉手前に河口湖から 狙った富士

12月 まだ雪も振らないけど

真っ赤に明けてくる 本栖湖

1月  箱根 大観山から バルブで 開けて富士の頭に ぐるっと回る☆

2月 大雪の河口湖から上がって撮った御坂峠の富士

3月 忍野で 春を待つ富士


色々なシチュエーションの フジヤマ




でも 今は 思うと

やっぱ こんな 遠くから ゆったりながめるのが

一番美しいなあと 思います


潮騒に 包まれて 遠くから眺めるのが 今おいらの お気に入りのフジヤマだなあ






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
☆シーサイドタウン日記☆ 
どこでもカウンターバー
地上より永遠に
Pilts  煙突ポート加工から 帰ってきた
トリスバー  まいまいつぶろ  御茶ノ水
今年ももうすぐ終わりますね
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ☆シーサイドタウン日記☆  (2011-12-31 00:00)
 どこでもカウンターバー (2011-12-23 05:58)
 地上より永遠に (2011-12-22 22:57)
 Pilts 煙突ポート加工から 帰ってきた (2011-12-17 07:11)
 トリスバー  まいまいつぶろ  御茶ノ水 (2011-12-14 22:48)
 今年ももうすぐ終わりますね (2011-12-13 23:35)

この記事へのコメント
こんばんは。(^^)

三浦富士もなかなかよかったですよ♪
かなり気に入りました。
次は海岸線付近も攻めてみたいです。
aerialさんのブログを覗いて、よさげな場所を探索しよっと。(^^ゞ
Posted by mocchanmocchan at 2011年12月30日 22:56
mocchan さん

三浦は 細い道ばかりですので あるいてみるのも

なかなか いいものですね

おいらは歩きは苦手ですので 

暖かくなってから また スクーターででも

散策したいものです
Posted by aerialaerial at 2011年12月31日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士は 遠くにありて想うもの
    コメント(2)