ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年12月28日

お隣さんの新兵器

お隣さんの新兵器

これ   なんちゅー名前だったかな?



お隣さんの新兵器
お手軽ツール  うまそうに焼けております

火の上に放置するだけ ((((;゚Д゚))))

カラシを塗って パクリ

大旋風をまき散らしたクルクルに続き 不精者ツール


お隣さんの新兵器

テフロン加工で 焦げ付きも無く きれいに焼けます

あとはティッシュで拭いて 水かければOK

これ使えます



おいらはというと

時間の掛かるのが楽しい

お隣さんの新兵器

久々のカレーでありました


お隣さんの新兵器





同じカテゴリー(ピルツな夜)の記事画像
Pilts ポールレス設営  今だ未完
聖なる夜
クリスマスタイム 
まだ 暖かい 三浦の浜にて
お隣さんが やってきた
Pilts と Ken-g  
同じカテゴリー(ピルツな夜)の記事
 Pilts ポールレス設営  今だ未完 (2011-12-27 06:12)
 聖なる夜 (2011-12-26 05:44)
 クリスマスタイム  (2011-12-25 18:16)
 まだ 暖かい 三浦の浜にて (2011-12-20 23:01)
 お隣さんが やってきた (2011-12-19 23:13)
 Pilts と Ken-g   (2011-12-18 19:29)

この記事へのコメント
フフフ!まさしく、無精者ツール!僕にピッタリ!

野菜とウインナーや肉などを、詰め込んで!

蒸し煮にして!コショウ塩やポン酢で食べても旨いと思います!

リンゴとか芋とかも、いいかも?

何でも、詰め込んで!後は、ストーブに載せるだけ!画期的デスネ〜!

あとは、入れる物の組み合わせにセンスがデマスネ〜!笑!
Posted by ginof355 at 2011年12月28日 08:53
バウルーのシングルですね。

イタリアーンな調理器具。

さすが、イタリアーンなginoさんらしい。

実は一昨日、これのダブル版をポチッとしました。

キャンプでは、フランスパンと決めていたのですが、美味しいフランスパンって、ちょくちょく売り切れ、どこにもなーい状態になるんで困っていたんです。

これがあれば、どこでも売ってる食パンも、あら不思議、美味しくいただけるんではないかと。

明日到着予定。

むふふっ。

まずはコーヒーにベストマッチな、チーズサンドですね。チェダーチーズ使って。
Posted by アミーゴ at 2011年12月28日 13:47
こんばんは、おじゃまします。(^^)

いつもナイトバーを羨ましく思いながら、チョロチョロ拝見しております。

で、aerialさんのブログを覗く度に三浦半島に行きたくなります。

...っていうか近々行ってきます。(笑)
Posted by mocchanmocchan at 2011年12月28日 22:22
ginoさん

まさしくであります

一番はじめに会った時

例のクルクルの洗礼受けた時と同じような衝撃

こげ具合が 絶妙でありましたねえ

焼売も いけるね  (*´∀`*)
Posted by aerialaerial at 2011年12月29日 06:44
アミさん

そう  です

>バウルー

ginoさんの持ってるものは なんか覚えにくい名前の

ものばっかで・・・・

あの はさんで 焼くやつって おいらは 呼びそうです((((;゚Д゚))))


昨日 ginoさんは コーヒー豆ちゃんと できのでしょうかねえ
Posted by aerialaerial at 2011年12月29日 06:47
mocchanさん

お初であります


三浦半島 是非お出でくださいまし


きっと 週末は どっかに 張ってるはずです

この どこでもBARカウンター  

まな板 ダイソー D2折りたたみ椅子だけですので

ぜひ お試しくださいませ

ろうそく1本は 必須ですけどね
Posted by aerialaerial at 2011年12月29日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣さんの新兵器
    コメント(6)