ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年12月25日

クリスマスタイム 

クリスマスタイム 

チーズを パリっとした海苔でまいて ぐちゃっと つぶして 食うのが

おいらの大好物

ちょちょっと 並べて

簡単な つまみ

クリスマス アロハ Night

とりあえず アップ






同じカテゴリー(ピルツな夜)の記事画像
お隣さんの新兵器
Pilts ポールレス設営  今だ未完
聖なる夜
まだ 暖かい 三浦の浜にて
お隣さんが やってきた
Pilts と Ken-g  
同じカテゴリー(ピルツな夜)の記事
 お隣さんの新兵器 (2011-12-28 06:15)
 Pilts ポールレス設営  今だ未完 (2011-12-27 06:12)
 聖なる夜 (2011-12-26 05:44)
 まだ 暖かい 三浦の浜にて (2011-12-20 23:01)
 お隣さんが やってきた (2011-12-19 23:13)
 Pilts と Ken-g   (2011-12-18 19:29)

この記事へのコメント
今週は 先週と同じ所で

絵が さほどと いうか 全くかわりませんねえ

でも ここが 一番いいのだ  
Posted by aerialaerial at 2011年12月25日 18:18
チーズに海苔ですか!

なんだか合いそうですね~
Posted by ガイア at 2011年12月25日 21:14
これに ハムも巻いて 

一文字に マヨいくと もっと 止めれれませんよ

ふっふっふ

海苔は ある意味 最高のスパイスなのであります
Posted by aerialaerial at 2011年12月25日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスタイム 
    コメント(3)