ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月05日

夢も醒めて ・・

週末の 夢も醒め 今日は 雨でしたね
キャンプの余韻もありましたが、 朝の 浜の駅の、ラッシュにもまれて 始まったのだなと 思いました
雨は好きで・・・帰り 一杯呼ばれてきました
夢も醒めて ・・ 駅前の 店の階段下りて いつもの店に・・・・
久々に Blissが 居て ・・・

この店はいろんな人が来ていますから 結構面白く
いついて もう 永くなります


Blissは ちょっと?年下ですが、 髪きりの オーナー
いい飲み友達ですービールのみです

この店は 色々な人生の交差点  ちょこっと 立って
飲んで すれ違います

Blissに 西村印の ピーナッツおごってもらいましたよドキッ
¥150です
メニューには、 無いですけど・・・・



恵比寿の 湘南ラインの時間みて 帰ってきました。 














同じカテゴリー(渋谷劇場)の記事画像
SNAP SHOT
渋谷 雨
富士屋本店  
今夜のチョブログ
梅雨 大好き  渋谷
渋谷  富士屋
同じカテゴリー(渋谷劇場)の記事
 SNAP SHOT (2011-02-24 05:50)
 渋谷 雨 (2010-07-06 06:28)
 富士屋本店   (2010-06-26 06:30)
 今夜のチョブログ (2010-06-23 21:23)
 梅雨 大好き  渋谷 (2010-06-19 07:05)
 渋谷  富士屋 (2010-05-27 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢も醒めて ・・
    コメント(0)