ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年12月20日

まだ 暖かい 三浦の浜にて

まだ 暖かい 三浦の浜にて

三浦半島の 夜明け


まだ 暖かい 三浦の浜にて

打ち寄せる波も 穏やか  風もない


ドキッ



まだ 暖かい 三浦の浜にて

Pilts 開けてると 朝日が 昇ってきます

この瞬間はいいですねえ ドキッ


まだ 暖かい 三浦の浜にてKen-Gの残り火 ありますので 灰を払って 薪投入 まだ 暖かい 三浦の浜にて 煙突 MAX真っ赤です

ダンパー壊れてますが 良く火がもったものです

今回も一酸化炭素中毒にならず 一命取り留めました


まだ 暖かい 三浦の浜にて

朝起きたら 何がなんでも  これ


まだ 暖かい 三浦の浜にて

この時点で いつも 思うんだけど

アミさんのコーヒー飲みたいんですが・・・

味が 忘れられない・・・ 


まだ 暖かい 三浦の浜にて
Ken-G  MAX  フルドライブ

薪も薄くなってきたので 薪拾いに




まだ 暖かい 三浦の浜にて
撤収もありますので  Ken-G お外

おくどはん


まだ 暖かい 三浦の浜にて

GINO さんのお好み焼きと 焼きそばを乗っけて 焼きます

この 鍋にアルミホイルってのが GINOsさんらしい(爆)

かなり美味くて 結構食った


まだ 暖かい 三浦の浜にて

煙突から 上がる煙って 子供の頃思い出します

打ち寄せる波前にして 空ながめて・・・

いいねえ




まだ 暖かい 三浦の浜にて

テントなど かたしながら くったりして   

Ken-Gの火も焚き火アミにうつして 撤収 ゆっくり

それにしても おいらのKen-Gは 酷使したかなあ  ((((;゚Д゚))))


まだ 暖かい 三浦の浜にて

撤収も完了

ゴミも 無し 

今週末も また ここに 来ましょうかね

今週は 2泊できるかな

  ドキッ

海前にしてると

飽きないね



まだ 暖かい 三浦の浜にて


海と 砂浜の野営

これが おいらのスタイルなのかもしれませんね









同じカテゴリー(ピルツな夜)の記事画像
お隣さんの新兵器
Pilts ポールレス設営  今だ未完
聖なる夜
クリスマスタイム 
お隣さんが やってきた
Pilts と Ken-g  
同じカテゴリー(ピルツな夜)の記事
 お隣さんの新兵器 (2011-12-28 06:15)
 Pilts ポールレス設営  今だ未完 (2011-12-27 06:12)
 聖なる夜 (2011-12-26 05:44)
 クリスマスタイム  (2011-12-25 18:16)
 お隣さんが やってきた (2011-12-19 23:13)
 Pilts と Ken-g   (2011-12-18 19:29)

この記事へのコメント
こんにちは、アミーゴです。

コーヒー入れに行かないといけませんね。
なかなか出撃できなくて申し訳ないですが。

今週末は、大西が吹きそうですから、補強のロープとアンカーをいつも以上に持っていったほうが良いかも。
Posted by アミーゴ at 2011年12月21日 13:19
フフフ!大西ですか?

この間でも、結構?大変でした!

東のほうが?西のサザエよりは、少しは?いいのかな〜?

今度、アミさんも是非!
Posted by ginof355 at 2011年12月21日 16:53
ginoさん、こんにちは。

大変だったみたいですね。ツイッターの実況で大変さが伝わってきましたよ。
完徹だったようだし。

その頃、道志は無風でしたが。w

木、金のどちらかは、大西の日になりそうな感じですね。

砂場でのトンガリだと辛そうですね。
海側の入口開けっぱだとテント持っていかれますよ。
ご用心を。
Posted by アミーゴ at 2011年12月21日 17:21
アミさん  おはよー

砂地でも いつものペグで ずっと 乗り切っておりますよ(#^.^#)


ふっふっふ

この野営に足りないものは

朝の アミさんの コーヒーであります
Posted by aerialaerial at 2011年12月22日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ 暖かい 三浦の浜にて
    コメント(4)