ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月22日

零下4℃の洗礼キャンプ 夜

青い星
 零下4℃の洗礼キャンプ 夜 夜の ごはんというより つまみの 仕込み
先に 半分 直火にかけて 煮込んで おきますニコニコ


零下4℃の洗礼キャンプ 夜
やはり ラウンドタープの 広さは いいですねえ
今回の とんがり ドッキングは 奥座敷って 感じです
しばらく まったりして 冬の景色を 堪能してたら   
やってきました ドキッ

あんた 寒くないのかねえ
>ストーブあるんで・・・・

どれさ? ずいぶんちいさいねえ
>でも 平気なんですよ テヘッ
てな 会話で 前回と 同じ会話でありました

寒いので もこもこのいでたちであります

零下4℃の洗礼キャンプ 夜
トイレの 水が凍らないように シャッター閉めているけど 開けてつかえること
使い終わったら ちゃんと 閉めることなど 教えてくれて
ふたりとも お金も取らず 帰っていきました
なんじゃこりゃビックリ
今回も ただキャンに なってしまいました
零下4℃の洗礼キャンプ 夜
具だくさん  このダッチは ちょうどいい大きさ 何年もつかっていますが  
ソロでは 使いやすい大きさ  たしか ¥980だったかなあ
零下4℃の洗礼キャンプ 夜

ラウンドタープの中は 広々で ろうそくの明かりが 心なごみませてくれます

零下4℃の洗礼キャンプ 夜
焚き火も 楽しんで そろそろ 中に入ります  足の先がジンジンしてきました
もう 零下2℃です
零下4℃の洗礼キャンプ 夜
ぎょうざを 100スキで 焼きました これ そのまま皿になり さめません

零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜

零下4℃の洗礼キャンプ 夜とりあえず 必要もない物を 買ってる自分
とっくに 道具ウィルスに感染してしまっっているって ・・・・ビックリ  ・・・・・・・・・・
ついに Leica ウィルスと 併発 


零下4℃の洗礼キャンプ 夜
Ken-Gの 薪を 手斧で 割って くべております
とんがり だけで この作業は つらいもんが あります
零下4℃の洗礼キャンプ 夜
10℃オーバー  外は 零下であります
零下4℃の洗礼キャンプ 夜
ラウンドタープないも あったかくなりましたが もっと がんがん
薪投入しないと ・・・でも 薪の量が 心配であります
これ 山ほどもってこないと 具合わるよなあ
穴倉風で いい感じです

零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜

 

零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜 零下4℃の洗礼キャンプ 夜
零下4℃の洗礼キャンプ 夜

こうして 零下の夜は ふけていきました
こちらも 結局 漆黒の 夜でしたが
満天の星が きらめいていました黄色い星青い星

さみーびっくりよー




同じカテゴリー(100金キャンプ場)の記事画像
100金キャンプ場朝
中道志行って来ました   いい秋の日になりました
今日は どのスタイルでいきますかねえ
キーンと冷え込んだ朝 Live
設営完了  100金キャンプ
マイナス4℃の 洗礼キャンプ 朝
同じカテゴリー(100金キャンプ場)の記事
 100金キャンプ場朝 (2010-11-26 06:00)
 中道志行って来ました   いい秋の日になりました (2010-11-21 19:51)
 今日は どのスタイルでいきますかねえ (2010-11-20 06:10)
 キーンと冷え込んだ朝 Live (2010-03-22 07:36)
 設営完了 100金キャンプ (2010-03-21 16:06)
 マイナス4℃の 洗礼キャンプ 朝 (2009-12-22 23:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
零下4℃の洗礼キャンプ 夜
    コメント(0)